「黄昏」サニーデイ・サービス

作詞 曽我部恵一 作曲 曽我部恵一

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

  G#mG#m

    

  G#mBG#mBG#mBG#mB

        

       G#m  B     G#m  B     G#m  B     G#m  /B

  きみは      言ったね    ぼくに      言ったね  

    G#m   E      B

  悪い  夢をずっと見た日のことを

    G#m     E  F#                           /G#mBG#mB

  朝が  来ても     クラクラしたままなんだって    

 

      G#m  B     G#m    B     G#m  B      G#m  /B

  ぼくは     言ったっ  け  きみに      言ったっ  け

    G#m     E      B    

  紅い  季節を過ごした日々のことを

    G#m     E  F#  

  夜が  来ても     ドキドキしたままなんだって

 

  E  F#   G#m    E    F#    G#m          

  あ の  散歩  道をちょっと  歩こ  うか

  E  F#  G#m      E  F#      G#m    /G#m

  黄    昏の  うちにちょっ  と歩こ  うか  

 

  G#mBG#mBG#mBG#mB

        

       G#m  B    G#m  B     G#m  B     G#m  /B

  きみは     言ったよ    ぼくに      言ったよ  

    G#m        E       B

  熱い  コーヒーを飲み過ぎた日のことを

    G#m     E  F#

  夜が  来ても   ドキドキしたままなんだって  

 

    E  F#    G#m             E  F#     G#m      

  「眠    くない  」って言って  出か  けるの  さ

  E  F#    G#m      E  F#   G#m   /E♭7

  公    園のベ  ンチに 腰を  下ろ  す  

 

  E  F#   G#m    E    F#    G#m          

  あ の  散歩  道をちょっと  歩こ  うか

  E  F#  G#m      E  F#     G#m  /G#m

  黄    昏の  うちに 出か  けよう  か  

 

  G#mBG#mBG#mBG#mB  E♭7G#m

            

 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧