きみは 言ったね ぼくに 言ったね
悪い 夢をずっと見た日のことを
朝が 来ても クラクラしたままなんだって
ぼくは 言ったっ け きみに 言ったっ け
紅い 季節を過ごした日々のことを
夜が 来ても ドキドキしたままなんだって
あ の 散歩 道をちょっと 歩こ うか
黄 昏の うちにちょっ と歩こ うか
きみは 言ったよ ぼくに 言ったよ
熱い コーヒーを飲み過ぎた日のことを
夜が 来ても ドキドキしたままなんだって
「眠 くない 」って言って 出か けるの さ
公 園のベ ンチに 腰を 下ろ す
あ の 散歩 道をちょっと 歩こ うか
黄 昏の うちに 出か けよう か
G#m/B/G#m/B/G#m/B/G#m/B E♭7/G#m



















