E G#m/A B/C#m G#m/A EonG# F#m/
手を振れば それで完了!
分 かり合える友達のよう
何かを求めて そこに立ち
い つしか僕ら 繋 ( つなが ) っていた
互いに寄りそいながらも
そ れぞれが不安を抱え
決められたペース、
“ あたりまえ ” というサイクルに
迷う度、
想うよ ... さみし くて。
くやしくて、この場所で叫んでいた
風はそのまま 明 日へ向かう
ココロが揺 れて 進めなくても
“ まだできるはず ” 胸、 ふるえるから
これからも 一緒に ずっと一緒に
E G#m/A B/C#m G#m/A EonG# F#m/
巡りめぐる日々の中
そ っと ( ソオット ) 日射 ( ひかり ) に誘われて
落ち葉がたまる散歩道
い っぽいっぽ 踏みしめてゆく
“ キミとすれ違っていたら 咲か ない花もあったろう ”
胸をくすぐる想い出と風を
大 きく吸い込み 駆け出してゆく
会いた くて会 いたくて
B /(N.E)(2/4)/
同じゆめを感じたくて
キミと出会えた。そ れが素晴らしい
信じ合え る。それがうれしい
かけがえのない そ んなすべてと
僕らは 小さく 強く生きてく
風はそのまま 明 日へ向かう
ココロが揺 れて 進めなくても
“ まだできるはず ” 胸、 ふるえるから
いずれどこ かで追いつけるだろう!
キミと出会えた。そ れが素晴らしい
信じ合え る。それがうれしい
かけがえのない そんなすべてを
これからも 一緒に ずっと一緒に
上手いコトバ 見当たらないけど
たったひとつ忘 れないでいて
“ たいせつなひと ”
伝えたいこと
E B C#m A E B/C#m A/E B/C#m A/
『 きっと…いつもキミ を信じてる 』
E G#m/A B/C#m G#m/A EonG# F#m/
E G#m/A B/C#m G#m/A EonG# F#m/E






















