Sa ve me, if you were there
I g uess I don't h ave to sing this kind of song
but S ave me, let's sing together
and w e'll be as o ne for now and forever
ふと 朝起きて 「もう終 わりだね…」 なんて 言 われたら悲しい から
僕達 だけの青き 春を いつ まででも一緒に 生き ていこうよ
電車 の中から見える セメン ト色した世界も
僕等 が照らすよ 溢れ 出す思いで
「ま だまだ青いなぁ」って 白髪 のあなたに言われたって
あな たが灰にしか 見えないって笑 ってやるよ
けど苦しくて 涙して 叫びたくなる 時もあるよ 強い人間になりた くて
だけど悔しくて 歯くいしばって みんなで噛みし めあえば
アイツ等なんかに見えはしない 強い 意志でつながるから
Sa ve me, if you were there
I g uess I don't h ave to sing this kind of song
but S ave me, let's sing together
and w e'll be as o ne for now and forever
終わ りは始まりなワケであって ヘコ む暇などないワケわけであって
でもそれ が人生のイイとこなんだって
誰かから聞いた気がする
い つも自分を持って生き きっとそれがカッコいい
み んなはそういう人だから僕は 好きなんだ
いつか別れがく るなんて 考えても 何も プラスに働 きはしない
だから共に生き よう 今を 青き 春を
こ の今とゆう時に こ の今とゆう場所で
こ の今とゆう素晴 らしい季節に みんなと出会えた 喜びは
何に も代 えられるこ とは で きな いよ僕の力では
他の 誰で もなく絶 対に あ なた達 と 生きていきたい
何に も代 えられるこ とは で きな いよ僕の力では
他の 誰で もなく絶 対に あ なた達 と 生きていきたい

















