- トップページ
- RADWIMPS(ラッドウィンプス)
- 「閉じた光」のギターコード譜
- ギターコード名表示
あな たにナニカ届けたくて 声だけ持って走りました
ずっ とずっと遠くまで そしたらナニカ忘れました
あな たをずっと想いました 星がきれいに見えたんだ
そし たら僕は思いだした 60億回目の息をした
「生 きてること」確かめたくて 呼吸を少し 止めてみた
酸素 は僕を望んでいた なんとなくすごく嬉しかった
遠く から声聞こえました 「頑張れ」と言っていたんだ
じゃあ誰よ り強くあればいい?
「誰 よりも強くなればいい」と
笑っ た時代が 今 幾 つもの命を 奪った
閉じ た瞼だ けが 僕 の弱さを知ってたんだ
輝いたあの星 も枯れ切った 僕も宇宙の道草
それだけでまた明 日も笑えるような 気がしたんだ
降ってきたこの痛み は 笑ってた 僕がよこした 辻褄
それだけでまた明 日の僕を 好きでいら れる気がしたんだ
裸ラ ランランラランラ爛々ってな具合で 生きてみたいものです
すっ からかんのころんの すってんころりんちょんのポン
って名前で生まれてきたかったです(パパ)
でも諦 めて僕笑いました 夢だけ置いて走りました
いやで もナニカ目指さなくちゃで 苦しい時こそ笑えだとかなんだ?
笑っ た友が 今日も 「ち ょっくら死んでくる わ」と言った
そし ていつも のよう 僕 は左手を振った「またね」
消えてった今日の 友は 今日生まれてきた友の辻褄
それだけでまた明 日も笑えるような 気がしちゃった
持ってきたこの声 は こんなこと 言いたくなか ったかな
置いてきたあの夢 は どこかで喜んでい るの かな
ごめんな
この地球(ほし)は何億 の夜を越え まだ明日を見ようとする
そしたらね 僕に もね 20年目の夜を越せる気がする
嫌いになるにはも う少しで 好 きになるには程遠くて
うまいことできた世界 だ
それでもね 上手 にね 生きて見せ る僕が好きだったりした
それだけでまたい つまでも 笑えるような気がしたんだ
降ってきた快楽 は 泣いていた 僕がよこした辻褄
明日光ってた星 はたしかに 僕を見て いたんだ





























