B F#onB♭ G#m E♭monF#/E EonF# F#/B F#onB♭ G#m E♭monF#/E Em/
B B♭m7-5 E♭7 G#m BonF# E♭monF# E
どうして 泣いて たん だろう 笑って たんだ ろう
EonF# F# E♭m G#7-9 G# C#m C#monB G#monB B♭m7-5 E♭ G#m
ともに 歩い た まぶしい 日々 いま 写 真を な がめ
忘れない ように胸に刻む のさ
B B♭m7-5 E♭7 G#m BonF# E♭monF# E EonF# F# E♭m
たたかう 僕らの 背 中「 がん ば れよ」 にくじけ そう で
G#7-9 G# C#m EonB B♭m7-5 E♭ G#m C#m7 EonF# F# B
でも 誰よ り そばで 支えて く れた 君はそう 仲間 だっ たね
春 はもうすぐ
春はもうすぐ
はじまりをつげるよ
悲しいほどに美し い空 さよなら を言わな くち ゃ
そして駅のホームに立って
僕はひとり故郷(まち)を出ていく
「行ってく るね」と君に電話 をかけた
「なんで泣いてる んだよ」
背中を押す 声に くちびるをかんだ
いつか夢をかなえたあとに また笑って会おうだなんて
強がり になってしまう から言わないよ
E E♭m G#m C#m EonF# F# B F#onB♭ G#m E♭monF#
これでいいんだ 僕は もう 弱虫の まま 明日に 旅立 つよ
E EonF# F#/B F#onB♭ G#m E♭monF#/E EonF# F#
B B♭m7-5 E♭7 G#m BonF# E♭monF# E EonF# F# E♭m
さがして 追い 求め て 勝ち と るよう な こと ば かり さ
G#7-9 G# C#m EonB B♭m7-5 E♭ G#m C#m7 EonF# F# B
でも ほ んと うは そう ぜんぶを 笑っ て しあわせが つなが れ ばいい
冬 を越えてく
冬を越えてく
く やしさの向こうに
きっといいことが きっとい いことが あるんだ よと信じたい
忘れられない涙がある ずっと胸に抱きしめていく
それでも 僕は未来が 欲しいと笑うよ
E E♭m G#m C#m EonF# F# B F#onB♭
かっこ悪くて もいい がんばる君 に 胸を張 れる ように
G# E♭onG/Fm E♭/C# G#onC/B♭m C#onE♭ E♭/
B F#onB♭/G#m F#/E/EonF#/F# E E♭/
春 はまたくる
春は またくる
だ れもがくちずさむ
なんども生まれる 希望な んていう 不器用な プライドを
僕は僕の夢を追いかけて
君は君の夢を追いかけて
それはけ して寂しいこと じゃないんだ
E♭m G#m C#m EonF# F# G#sus4 G#
それぞれの道へ と 歩む孤独 が 僕らのきずなさ
ずっと伝 えきれずにいたよ 君のしあわせを願っている
その輝きがだれかに届 くことを
F# Fm B♭m E♭m F#onG# G# C# G#onC B♭m C#onG#
僕も 負けないから 僕らの春 は これか ら そう これから
F# F#onG# G#/C# G#onC B♭m C#onG#/F# F#monA/D/


































































