悲 しい事にきっと二人は
気 付いてしまったのだろ う
面倒 な話なんて後回しで
ただ笑顔で いられたらそ れでよかった
でも それが わざわ いのもと
二人 同じ歩幅でずっと
歩けるはずがないのに
いつだ って早足で付いて回って
脚が痛 むで しょう
好き よ好きよ で隠れていた
甘い蜜の副作用が
じ わりじわり二人をむしばんでいく
悲 しいけれど二度と二人が
笑 い合う事はないだ ろう
互い の汚れは見て見ぬふり
すれば嫌いに なるわけないか ら大丈夫
でも それが わざわ いのもと
二人 同じ強さでいつも
想えるはずが無いから
いつだ ってどちらかが傷付いていた
さぞ疲れ た でしょう
嫌よ 嫌よ で隠れている
箱の奥に残されたものに
気 付けやしないんだろうな
悩ん で迷って でも欲しいと抱きしめたのに
僕ら弱い生き 物だからね
そう だから 出会え たのにね
二人同じ歩幅でずっと
歩けるはずがないのに
いつだ って早足で付いて回って
脚が痛 むで しょう
好き よ好きよ で隠れていた
甘い蜜の副作用が
じ わりじわり二人をむしばんでいく
































