「アイ・ドント・フォゲッチュー」と、こう...
なん なら泣いても よかったヮ
(どうせ今さら 何 がchange?)
野バラは どんな風に こう...
愛 し合うのかし らん、ねェ?
触れ合わずに 想い 合うの?
レ・ミゼラブ ル あぁ無情、ね
「LOVE」とか「TIME」は ネ
枯れ葉 散る 午後は慕 情ね 絵になりすぎるヮ
君を 想って 歌詞を こう...
書 くのも コレが最 後だ
はち植えにバ ラ、寒空とTea、あと...etc .
哀れまれ るのはゴ メンだ それじゃ サヨナラ
I'm ハートブレイクマン
こんなハズじゃなかっ たの に たのに たのに たのに
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。


























