BonE♭ E/F# G#m/BonE♭ E/F# B F#onB♭/
母さ んが言って たんだ
お前 は才能が あるから
「芸 術家にでも なりな」と
また 根拠の無い夢を 語る
父さ んが言って たんだ
お前 は親不孝 だから
1人 で生きて いきなさい
また 意味 もわからず罵倒 する
1人 ではないと暗示をして
2人ではないとそう聞こえて
思っ てるだけじゃ そう 辛くてでも
そうする他にすべはなくて
愉快 な日々だと暗示をして
不協和音が 聞こえてきた
抑え てるだけじゃ そう 辛くて
だから この気持ちを
N.C.
弾き語るよ
もし も僕らが生まれ てきて
もし も僕らが大人 になっても
もし も僕らがいなく なって
いても そこ に僕の歌が あれば
B
それでいいさ
彼女 が言って たんだ
あな たはカッコ イイから
イケ メンじゃなくて もいいんだよ
また 元も 子も無い言葉を君は 言う
僕は できる子と暗示をして
心が折れる音が聞こえた
思っ てるだけじゃ そう 辛くてでも
そうする他にすべはなくて
明日 は晴れると暗示をして
次の日は傘を持って行った
抑え てるだけじゃ そう 辛くて
だから この気持ちを
N.C.
弾き語るよ
もし も僕らが生まれ てきて
もし も僕らが大人 になっても
もし も僕らがいなく なって
いても そこ に僕の歌があれば
B
それでいいさ
ピア ノの音が聞こえ る
ガラ ガラの声が 聞こえる
枯れて く僕らの音楽に
飴を やって もう少しと
その 気持ちを
N.C.
弾き語るよ
もし も僕らが生まれ てきて
もし も僕らが大人 になっても
もし も僕らがいなく なって
いても そこ に僕の歌があれば
B
それでいいさ
もし も僕らに才能 がなくて
もし も僕らが親孝 行して
もし も僕らがイケて いたら
ずっとそん なことを思っ てさ
弾き語るよ
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。
リクエストに寄せられたメッセージ
Vaundyの新曲最高です、、ぜひぜひ弾き語りたいので、よろしくお願いします、、!!!



















