どこも おかしくはないよ
午前 5時には日は昇り
硬くなっ た身体を 解す 様に眠る
なにも おかしくはないよ
街は もう既に目覚めて
別日を迎 えたのだよ
躰が ほら沈み 溶けてゆくよ
泡 の様に 脆く 全ては去って
甘味の様に 時に笑ったって
気持ちがいいこ とばっかじゃない
使い余した青 春は
い つか は酸化し て
使えなくな んだ ろうな
いつか は 零れ て
忘れていくんだ ろう な
なんの せいでもないよ
午後 5時には日は落ちて
疲れきっ た身体は 安ら ぎを探す
なにも おかしくはないよ
街は もう既に夢を見て
朝日を迎 えたのだよ
躰が また沈んでゆく
泡 の様に 脆く 全ては去って
甘味の様に 時に笑ったって
気持ちがいいこ とばっかじゃない
使い余した青 春は
い つか 綻 んで
解けてしま うんだ ろな
いつか は 崩れ て
忘れていくんだ ろう な
E♭m F#onB♭/B F#/E♭m F#onB♭/B F#/
E♭m F#onB♭/B F#/E♭m F#onB♭/B F#/
感 じてよ もう真実は
目の前にあるんだよ
どう か その若さで
描いてみせ てよ
泡の様に 脆く全ては 去って
甘味の様に 時に笑ったって
死にたくなる事ばっかじゃない
炭酸の様な青 春は
いつか は 酸化 して
さよ ならが来る んだ ろうな
だけ ども 今は さ
考え たくはな いな
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。
リクエストに寄せられたメッセージ
凄く好きな曲です!よくここを使わせて貰っていますが、この曲が見当たらなかったのでお願いしたいなと思います!















































