「そろそろいかなくちゃ」スガシカオ

作詞 スガシカオ 作曲 スガシカオ

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

  C  D7Em7  GonBC    D7Em7  GonB/  


  C             D7                 

  なんだがどうでもよくなって  

     Em7          GonB  

  午前中サボってしまった

  C            D7              

  みえすいた言い訳をしたら  

   Em7            GonB  

  よけい滅入ってきた

  C       D7                   

  昨日の夜彼女が食べてた  

    Em7            GonB  

  ポテトチップスの袋

    C               D7                  

  テレビを見ながら飲んでたビールも  

    Em7            GonB  

  そのままテーブルに ・・・

 

  Am7              Bm7  

  さえない日々だとは思う

  CM7         Am7onD

  いろんなこと考えちゃいるけど

 

       G                      B7    

  “ 電話くらいよこせ ” と家族はいう

   Cadd9  GonB    Am7     Am7onD  

  話せることは   別に何もないけど

       G                  B7        

  “ つまらない ” とよく彼女はいう

  Cadd9    GonB    Am7       Am7onD  D7  

  もうすぐ正午      そろそろいか   なくちゃ

 

  C  D7Em7  GonBC    D7Em7  GonB/  


  C                D7               

  ドアを開けると  冷たい空気が

    Em7          GonB  

  ギュッと耳をつかんだ

  C             D7               

  ノブに手をかけたまま  

          Em7            GonB  

  ぼくは息をすいこんでみる

    C                D7                

  すれちがった痩せこけた犬が  

        Em7               GonB  

  ぼくの方を見てニヤッと笑った

  C          D7               

  白い息がわざとらしいくらい  

  Em7           GonB  

  いちいち絡みつく

 

  Am7           Bm7  

  週末になればもうすこし

  CM7           Am7onD

  いろんなことマシになるかな

 

       G                   B7    

  “ あいしているの?” と彼女はいう

  Cadd9   GonB    Am7     Am7onD  

  いつもうまく   返事はできない

       G                    B7    

  “ シケた顔をするな ” と友達はいう

    Cadd9     GonB    Am7      Am7onD   D7  

  タメ息はもういい    そろそろいか  なくちゃ

 

  E7+9/A7+9/E7+9/A7+9  G#7+9/


  G9C7/A7+9/Am7onD  D7


       G               B7    

  “ 大人になれよ ” と誰もがいう

    Cadd9      GonB     Am7     Am7onD  

  ぼくにしか見えない  ユメはもういい

       G                   B7    

  “ ゴメン ” と口ぐせのようにぼくはいう

    Cadd9 GonB    Am7      Am7onD   D7  

  言い訳はいい    そろそろいか  なくちゃ

 

  G9C7G9C7G9C7G9C7


  G9C7G9C7


 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧