「よく来たね」Bank Band

作詞 櫻井和寿 作曲 櫻井和寿

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

  AF#m7DBm7    DonE


  AF#m7DBm7    DonE


      A    

  よく来たね  大変だったんじゃない?

  EonG#  F#m

  遠     方まで疲れちゃったんじゃない?

  F#m7onE  D       DonE     A  F#m  

  こんな    にいいお天気だから

      Bm      DonE  A    

  今年もいっぱい遊ぼう

 

  DonE  A

  よく    来たね  いろいろあったんだろう?

  EonG#  F#m

  悲    しいこと  嫌なこと  辛いこと

  F#m7onE  D       DonE        A  F#m  

  だけど  こうしてまた会えたんだよ

     Bm    DonE        A  EonG#/    

  笑顔をいっぱいつくろう

 

  F#m            C#m  D  DonE  A      

  ちょっと変わったね   垢抜けたかな?

        Bm    Dm  G#dim  C#  

  すこし大    人になったかな?

    F#m   F#m7onE  GonA  A

  うまく  言えない  けど

    D    DonE  A  

  すごく素敵 だよ

 

        B♭dim  Bm    

  じゃあ僕は    どう?

             DonE           E    

  あっ  別に答えなくたっていいや

 

  AF#m7DBm7    DonE


  AF#m7DBm7    DonEA  EonG#


  F#m             C#m  

  ちょっと変わったろ?

    D   DonE   A   Bm    Dm      G#dim  C#      

  あれから 少し優しい  気持ちでいれるから

    F#m     F#m7onE  GonA  A

  うまく 言えない   けど

   D   DonE  A      B♭dim    Bm        DonE       E      

  君も同じように  暮らし  ているとなんとなく考えてた

         Bm            DonE  E♭onF

  それがあたっていたらいい

 

      B♭                

  よく来  たね  大変だったんじゃない?

  FonA  Gm

  遠   方まで疲れちゃったんじゃない?

  Gm7onF  E♭    E♭onF   B♭  Gm  

  こんな にいいお天気だから  

      Cm      E♭m   B♭  Gm        

  今年もいっぱい遊ぼう  

     Cm     E♭m onF  B♭  /Gm7E♭Cm7  F7B♭    

  笑顔をいっぱい つくろう    

 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧