手を振れば それで完了!
分かり合える友達のよう
何かを求めて そこに立ち
いつしか僕ら 繋 ( つなが ) っていた
互いに寄りそいながらも
それぞれが不安を抱え
決められたペース、
“ あたりまえ ” というサイクルに
迷う度、
想うよ ... さみしくて。
くやし くて、この場所で叫んでいた
風はそのまま 明日へ向かう
コ コロが揺れて 進 めなくても
“ まだできるはず ” 胸、ふるえるから
B♭ Am B♭ C F C/Dm B♭/F C/Dm B♭
こ れからも一緒に ずっと一緒に
巡りめぐる日々の中
そっと ( ソオット ) 日射 ( ひかり ) に誘われて
落ち葉がたまる散歩道
いっぽいっぽ 踏みしめてゆく
“ キミとすれ違っていたら 咲かない花もあったろう ”
胸をくすぐる想い出と風を
大きく吸い込み 駆け出してゆく
会いたくて会いたくて
C /(N.F)(2/4)/
同じゆめを感じたくて
キミと出会えた。それが素晴らしい
信 じ合える。そ れがうれしい
かけがえのない そんなすべてと
B♭ Am B♭ C F C/Dm B♭/F C/Dm B♭
僕 らは小さく 強 く生きてく
風はそのまま 明日へ向かう
コ コロが揺れて 進 めなくても
“ まだできるはず ” 胸、ふるえるから
い ずれどこかで追 いつけるだろう!
キミと出会えた。それが素晴らしい
信 じ合える。そ れがうれしい
かけがえのない そんなすべてを
こ れからも一緒に ずっと一緒に
上手いコトバ 見当たらないけど
たったひとつ忘れないでいて
“ たいせつなひと ”
伝 えたいこと
F C Dm B♭ F C/Dm B♭/F C/Dm B♭/
『 きっと…いつもキミを信じ てる 』






















