C7(9)/C7(9) G7(9)/Dm7/Bm7 Cm7onF F#6 A
海外旅行に行って来ますって 置き手紙見つけた午後の2時
帰って来 ないつもりだなあのアマ それならたまった映画でも見よ
何だよレコーダー壊れてるって 手紙の最後の追伸にある
あーあ 、何もすることないから 本でも書こうかな
G#M7/B♭M7/C#M7/Cm/Gm/B♭M7/E♭M7/E♭M7
G#M7/B♭M7/C#M7/Cm/Gm/B♭M7/E♭M7/E♭M7 Dm A
憂さ晴らしは平行線 僕らはちょっと並行に
頭の中はボンバーで 2人の仲がボンってした
文字にしたら笑えるな もしや才能あるんじゃない
E♭M7
未来は富豪の文豪に なって海外に別荘さ
貯めたお金をマンションに 土地を集めて管理人
僕は理想を着実に 妄想で積み重ねたんだ
あいつもあいつで今頃 パスポート切れに気付いて
帰るしかないと諦めてる時 なんだろうさ
C7(9)/C7(9) G7(9)/Dm7/Bm7 Cm7onF F#6 A
国内旅行に行って来ますって 置き手紙見つけた午後の9時
からかう つもりだわあのバカ それならたまった家事でもしてよ
「明日には多分帰ってくるけど 新しいレコーダー買っといて」
手紙の最 後の追伸に 笑った
私の分もいつだって なんだかんだ考えちゃって
憎もうとしてもいつも 結局笑ってしまうもんな
能天気な妄想癖は やっぱちょっとムカついちゃうし
E♭M7
それを押し付けてくんの どう見ても無神経でさ
言葉にすればちょっとした バカであるのは間違いない
だけど憎めはしないし 可愛いとこもあるからさ
何か一緒にいちゃうのよ 恥ずかしいけど口ずさんだ
あーあ、何を間違ったか 明日を待ってる
C#m7 B♭7/C#m F#/Cm E/G6(9) G#m
E♭m7 C7/E♭m7 G#/Dm F#/A6(9) Bm
どうかしてる
人生なんてそんなもん ハイライトなんて曖昧で
特別そうじゃない特別 みんなそれぞれ持っている
<以下、歌詞テキストにない部分>










































































