Fm7/E♭onG/G#m7(9)/G#M7onB♭ B♭7(♭9)
誰かといる ときで も 何故だか泣きたくなる
G#onE♭ B♭ Gm7 Cm Fm F B♭sus4 B♭
誰が 悪いわ けじゃないのに どうして涙がでるの
突然生きること を 不安に思う時も
「だから人は喜 べる」 誰かが言っ てた
違う人に見え て みんな同じでい る
見上げれば空 うつむけば地球
みんなここに生きている
果てしない地球(ほし)の中で 生きてる意味を無くして
道に 迷いめげても 1人で泣いてもいいよ
涙を流すことは 弱さを見せる強さ
B♭ C Dm7 Gm7 FonA Gm7 C F Fsus4 F Gm7 C
今痛 みを 抱えて ここに生きてる
孤独を感じるのは 優しさを持った人
一度 知ったぬくもりを 求めて生きるの
悲し みを知って 有り難 みを知る
人には人の 幸せがあって
今がないと探せない
F/C/Dm/Am/B♭ C/A7/Dm/Gm7 G7/Csus4 C
もし何 も感じなくて 笑えなくても 代わりに笑うから
つられて 笑って泣いて「生きて」
変わらない 僕がいるから ずっと 君に歌うから
明日が見えなくても それでも明日に向かって
思い 迷い悩んでも それでいい それが生きること
不安に潰されそうになっても ここにいるから
僕は変わらずにこの声 で 君に 歌うよ
ずっと届けるよ 君にこの歌を 君は 一人じゃないから
G/DonF#/F/C GonB/Am7/GonB/Cm7/Am7onD Cm6onD
Cadd9 F6(9)/B♭6(9) E♭ E♭onD Cm Am7-5/G/G
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。







































































