- トップページ
- RADWIMPS(ラッドウィンプス)
- 「閉じた光」のギターコード譜
- ギターコード名表示
あなたにナニカ届けたくて 声だけ持って走りました
ずっとずっと遠くまで そしたらナニカ忘れました
あなたをずっと想いました 星がきれいに見えたんだ
そしたら僕は思いだした 60億回目の息をした
「生きてること」確かめたくて 呼吸を少し 止めてみた
酸素は僕を望んでいた なんとなくすごく嬉しかった
遠くから声聞こえました 「頑張れ」と言っていたんだ
じゃあ誰より強くあればいい?
「誰よりも強くなればいい」と
笑っ た時代が今 幾つもの命を奪った
閉じ た瞼だけが 僕の弱さを知ってたんだ
輝いたあの星も枯れ切った僕も宇宙の道草
それだけでまた明日も笑えるような 気がしたんだ
降ってきたこの痛みは 笑ってた僕がよこした辻褄
それだけでまた明日の僕を 好きでいられる気がしたんだ
裸ラランランラランラ爛々ってな具合で 生きてみたいものです
すっからかんのころんの すってんころりんちょんのポン
って名前で生まれてきたかったです(パパ)
でも諦めて僕笑いました 夢だけ置いて走りました
いやでもナニカ目指さなくちゃで 苦しい時こそ笑えだとかなんだ?
笑っ た友が今日も「ちょっくら死んでくるわ」と言った
そし ていつものよう 僕は左手を振った「またね」
消えてった今日の友は 今日生まれてきた友の辻褄
それだけでまた明日も笑えるような 気がしちゃった
持ってきたこの声は こんなこと言いたくなかったかな
置いてきたあの夢は どこかで喜んでいるのかな
ごめんな
この地球(ほし)は何億の夜を越え まだ明日を見ようとする
そしたらね 僕にもね 20年目の夜を越せる気がする
嫌いになるにはもう少しで 好きになるには程遠くて
うまいことできた世界だ
それでもね 上手にね 生きて見せる僕が好きだったりした
それだけでまたいつまでも 笑えるような気がしたんだ
降ってきた快楽は 泣いていた僕がよこした辻褄
明日光ってた星はたしかに 僕を見ていたんだ





























