もしも生きる 事に疲れたら
少しだけ 休んでもいい…?
それでもまだ立ち直れないなら
貴方の優しさを分けて下さい。
誰も皆、 本当は弱い から
現実から瞳をそむけるの
「一人じゃない」分かっていてもなお
あふれ出る涙が止められなくて…
前を向いて 歩いて行こう!
何かに心がくずれそうでも
前を向いて 唄ってゆくよ!
たった一つでも 信 じる 事が
明日を生きる勇気に変 わるから
あきらめずに今を生きよう!
深い悲しみ の果てにまだ 僕は
さまよって出口を探す
「いつまでも挫けていないで」
貴方がそっと背中、押してくれた!
前を向いて 歩いて行くよ
大切な何かを失って も
前を向いて 僕は唄うよ!
たった一つでも 信 じる 事が
心 を 元気にさせて くれるから
今日も僕は唄を唄 う!
B C#onB/B♭m E♭m/G#m/C#sus4 C#/D C#
唄を唄おう! 貴方に届く様に
大切な何かを取り戻そ う!
だから唄うよ 、君に唄うよ!
たった一度の あや まちなんかで
本当の自分を失わ ぬ様に
前を向いて歩こ う!
前を向いて歩こ う!


































