心の中にある気持ちを
どんな風に 伝えたらいいんだろう?
想いは届かないかもしれない…
でも自分を 信じてれば
風に唄う 心を 込めて…
古い奴らは 気にしないで いい のさ!
どんなにこの道が険しくても
胸の中が もどかしくても
どんなにうまく伝えられなくても
明日を信じて 生きて ゆくよ!
傷ついてしまうこともあるだろう
でも僕らが そばにいるから…
風に唄う 流され ないように…
この想いは 消えたりしない さ!
どんなに涙が流れても
間違ってた 道だとしても
どんなに今が苦しくても
明日を信じて 生きて ゆくよ!
優しい一言 で変 わる
どんな挫折も君の支えで
乗り 越え られるはずさ…!
どんなにこの夢けなされても
描く「ユメ」が つぶれそうでも…
どんなに涙が流れても
間違ってた 道だとしても
いつまでも 変わらず つらぬけたら
未来(あす)の光が 照らし てくれる…から!
































