「かぜ薬」ヒグチアイ

作詞 ヒグチアイ 作曲 ヒグチアイ

リクエストメッセージ:ギターで弾き語りをしたいです。よろしくお願いします!

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

CM7GonBAm7GM7/  


CM7GonBAm7GM7/  


CM7         GonB  

39 度の熱が出た

      Am7              GM7

身体が久しぶりに走った翌日みたいに痛い

CM7                   GonB  

おままごとみたい水でしぼったタオル

     Am7   E♭dim Em

きみはぼくに のせた

 

CM7         

このまま熱 さがらないで

GonB  

そしたらきみ いてくれるかな

Am7              

昨日話した 別れ話

GM7

忘れてずっと 一緒にいようよ

 

CM7

このまま熱 さがらないで

GonB  

そしたらきみ いてくれるでしょ

Am7 

昔話 水に流して

Em

あやまるから 一緒にいようよ

 

   CM7          B   

ハロー ぼくの声はまだ

   Em        G   A

きみに届いてますか?

   CM7          Baug   

ハニー 甘い甘い夢の中

 Em      A

今でも彷徨ってる

 

CM7GonBAm7GM7/  


CM7GonBAm7GM7/  


N.C.

ねーね、って呼ばれた気がした

    N.C.                G

階段から落ちたみたい跳ね起きてしまった

CM7               GonB  

思い出せない二人暮らし 狭い布団

     Am7   E♭dim  Em

独りに慣れてきたのに

 

CM7  

あの日の熱 さがったあと

GonB  

2日分 残された薬

  Am7

「ちゃんとして」きみは何度も

 GM7

伝えてた たしかにそうだった

 

CM7                          GonB     

許してくれたとき やめられてれば

             GonB         Am7 

たられば ばっか 仕方がないや

      Am7       

早く結婚でもして

Em

知ってる笑顔 誰かに見せて

 

CM7           Dsus4 D 

引き出しの奥 丸い文字

Bm    BonE♭   Em    Dm  G

熱が出たとき   咳が出るとき

C#m7-5 CM7    GonB   B♭

輪ゴムで まとめられた薬  

      Am     GonB   E♭M7     ConD D

ちゃんと 2日分     最後の優しさ

 

   CM7          B   

ハロー 元気でいますか?

   Em         G   A

ハロー 月が綺麗だよ

   CM7            Baug   Em       A

ハロー 風邪をひいたんだ 熱が出たんだ

 

   CM7            B        Em        G     A

ハロー ぼくのことをまだ きみに探しててほしい

   CM7          Baug   

ハニー 甘い甘い夢の中

  Em           A

目を覚ましたくはない

 

CM7BaugEmG   A


CM7BaugEmA/  


 

※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。

 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧