G#M7 C7+9
早く朝が来ないかと
心から願うのは
真っ暗な夜に不安を
積もらせてしま う私だから
白線の上を歩く
ワンピースが夜風に揺れる
店先のドアが開く
誰かの笑い 声だな
C#M7
あーあー
今夜私の代わりに誰か笑ってる
C#M7
なーらー
今夜はそんなに悪くないな
C#M7
ウォークウォーク
歩いてこう
ゆっくりでいいから
これでいいから
アルコール コール入れてこう
千鳥足で歩くくらいがいいよな
未来に思いを馳せる
まだ見ぬパートナーを想う
心の寄り所とか
想い想われ ていたらいいな
気の抜けた顔でテレビ
見てる姿も全て愛おしい
離れてても君が恋しい
そんな事も言 われたいな
C#M7
あーあー
今夜私の代わりに二人笑ってる
C#M7
まーまー
いつかは私も辿り着くか
C#M7
ウォークウォーク
歩いてこう
ゆっくりでいいから
これもいいから
ラブコール コール待ってよう
待ちくたびれるくらいが丁度いいよな
過去をみたら嫌いになる
今をみたら不安になる
未来みたら希望がある
あるあるあるはずさ
朝になれば笑顔になる
昼になれば空 見上げる
夜になれば孤独になる
N.C. C#onE♭
その繰り返し
でもウォー ク
私は
そうウォーク
私は
ヘイ
C#M7
ウォークウォーク
歩いてこう
ゆっくりでいいから
これでいいから
アルコール コール入れてこう
千鳥足で歩くくらいがいいよな
B♭m7 Cm7 C#M7 C#onE♭ G#M7 G#onC
千鳥足で歩くくらいがいいよな
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。

















































