- トップページ
- R Sound Design feat. 裏命
- 「マンダリン」のギターコード譜
- ギターコード名表示
マンダリン
眠れないの 12:00 a.m. 絡まって
やっぱり君の所為だ 1番最初純情 奪われる
こんなに柔くなって 熱を帯びちゃって
マンダリン 甘く咲いた恋の花
踊れlonely rolling morning
show me or kill me,darling
恋の A to Zが解らないのよ
解けぬように 壊れぬように
目覚めるこの声に触れて
痩せた胸に咲いた花びら
はらはら くらくらり
完全に開花 どうしようもないな
三千世界に吹聴したいな
少しほろ苦いこの恋は
齧ったマンダリン
愛しい程切ない声で 君に歌うの
マンダリン
目が覚めた 不意の午後3時
がっかり 君のストーリー 1番最後友情に敗れる
アブラカタブラ ネガティブ 消え去って
マンダリン まだ眠い恋の果実
歌えmoody boogie woogie
F
sorry or gimme,darling
恋の 1,2,3が進めないのよ
悩ましそうに 擬かしそうに
恥じらうこの声に触れて
痩せた胸に灯る炎は
ゆらゆら めらめらの
完全に大火 どうしようもないな
三千世界で炎上したいな
この魔法はもう解けないの
漂うマンダリン
気づいても気づかないふりで 名前を呼んで
裏 腹 運 命 の先を
睨んで 塗り潰して
際限 ない色で描いて
少 し高く なる声
溢れたマンダリン 溺れてく
私に触れて
痩せた胸に咲いた花びら
はらはら くらくらり
完全に開花 どうしようもないな
三千 世界に吹聴したいな
少しほろ苦いこの恋は
齧ったマンダリン
愛しい程切ない声で 君に歌うの
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。
リクエストに寄せられたメッセージ
イントロ~の入りがAっぽくて、サビの入りが多分G?らすさびは半音上がります。素人なので全然違ったらすみません。よろしくお願いします。






















































