「マンダリン」R Sound Design feat. 裏命

作詞 R Sound Design 作曲 R Sound Design

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

E♭FDm7Gm7


E♭FDm7Gm7 Dm7


E♭ 

マンダリン

 F           Dm7             Gm7

眠れないの 12:00 a.m. 絡まって

E♭         F            Dm7      Gm7 Dm7

やっぱり君の所為だ 1番最初純情  奪われる

E♭         F            Dm7   Gm7

こんなに柔くなって 熱を帯びちゃって

E♭             F           Dm7  Gm7 C#m 

マンダリン 甘く咲いた恋の花

 

       Cm7  

踊れlonely rolling morning

F       

show me or kill me,darling

B♭onD           B♭

恋の  A to Zが解らないのよ  

Cm7             F

解けぬように 壊れぬように

Dm             C

目覚めるこの声に触れて

 

FM7         Em7        Am7 

痩せた胸に咲いた花びら

          C7

はらはら くらくらり

FM7           E7        

完全に開花 どうしようもないな

Am7          C7

三千世界に吹聴したいな

 

FM7        E7         Am7  

少しほろ苦いこの恋は

       C7

齧ったマンダリン

FM7      E7         Am7 C7       FM7 

愛しい程切ない声で     君に歌うの

 

GEm7Am7 B♭monC#

  

E♭ 

マンダリン

    F          Dm7      Gm7

目が覚めた 不意の午後3時

E♭          F                  Dm7      Gm7 Dm7

がっかり 君のストーリー 1番最後友情に敗れる

 

E♭        F           Dm7        Gm7 

アブラカタブラ ネガティブ 消え去って

E♭              F       Dm7  Gm7 C#m

マンダリン まだ眠い恋の果実

 

       Cm7  

歌えmoody boogie woogie

F

sorry or gimme,darling

B♭onD         B♭

恋の  1,2,3が進めないのよ  

Cm7             F

悩ましそうに 擬かしそうに

Dm             C

恥じらうこの声に触れて

 

FM7         Em7  Am7 

痩せた胸に灯る炎は

          C7

ゆらゆら めらめらの

FM7           E7 

完全に大火 どうしようもないな

Am7          C7

三千世界で炎上したいな

 

FM7         E7              Am7  

この魔法はもう解けないの

   C7

漂うマンダリン

FM7           E7              Am7 C7          FM7 

気づいても気づかないふりで 名前を呼んで

 

E7Am7C7


FM7E7Am7B♭monC#

   

Cm7 F   B♭onD B♭

裏     腹 運  命   の先を  

 Cm7          F   

睨んで 塗り潰して

B♭onD           B♭

際限  ない色で描いて  

Cm7 F  B♭onD B♭

少    し高く      なる声  

 Cm7           F        Dm   

溢れたマンダリン 溺れてく

  Dm        

私に触れて

 

F#M7      Fm7        B♭m7 

痩せた胸に咲いた花びら  

          C#7

はらはら くらくらり

F#M7        F7        

完全に開花 どうしようもないな

B♭m7           C#7

三千  世界に吹聴したいな

 

F#M7    Fm7       B♭m7 

少しほろ苦いこの恋は  

       C#7

齧ったマンダリン

F#M7   F7        B♭m7  C#7      F#M7

愛しい程切ない声で        君に歌うの

 

G#Fm7B♭m7

  

F#M7G#Fm7B♭m7 E7-5

  

 

※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。

 

 

リクエストに寄せられたメッセージ

イントロ~の入りがAっぽくて、サビの入りが多分G?らすさびは半音上がります。素人なので全然違ったらすみません。よろしくお願いします。

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧