会社で仲間はずれ 学校でいじめられ
外見が良くなくて 取り柄なんてなくて
このさき生きる意味は どこを探してみても
見あたるはずなんて無 いと し て も
いいん だ よ いいんだ よ いいんだ よ いいんだ よ
いいんだ よ いいんだ よ いいんだ よ いいんだ よ
社会のクズだと罵られたり
G-5
わけもわからず後ろ指さされ
なんにも悪い事なんて してないのに
世間に背をむけてみたとこで
G-5
なんだかとても虚しくなって
これから先楽しい事が 見あたら なく て も
いいん だ よ いいんだ よ いいんだ よ いいんだ よ
いいんだ よ いいんだ よ いいんだ よ いいんだ よ
頭悪いとか 弱虫だとか
関係ないさこっちこいよ
だってそうだろう このままじゃ
終われないさやってやろうぜ
学歴社会 一流会社
社会の決めた判断基準
そんなものは 壊してしまえ
今ここから 変わればいいさ
今世 界のど こかで 変 わろ うとして るなら
今ま での事 はいいさ全 部 未来へむかっ て Yeah
いいんだ よ いいんだ よ いいんだ よ いいんだ よ
いいんだ よ いいんだ よ いいんだ よ いいんだ よ
いいんだ よ いいんだ よ いいんだ よ いいんだ よ
いいんだ よ いいんだ よ いいんだ よ いいんだ よ
いいんだよ!
























