サンデーモーニング僕らは旅に出た
昔の 君と手をつないだ
あの時聴いてたレコードを
テープ に吹き込み汽車の中
約束したのさ一年後
も一度 ここで会おうなんて
あの坂越えれば見えてくる
大きな 桜の木の下
ここで二人肩並べて
抱き合っ てキスして笑った
次の日もまた次の日も
家には 帰らず抱き合った
僕はバカさあいかわらず
ギター弾 いて安っぽいメロディで
今はいない君の事を
また今日 も歌うのです
サンデーモーニング僕らは旅に出た
昔の 君と手をつないで
あの時聴いてたレコードは
桜の 下に埋めるのさ
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。





















