回れ回れメリーゴーランド 土足で人の心を えぐれ
泣いて笑って人類兄弟
死相の浮ぶ裏腹な 笑顔 で
どうなってるんだろう? ここ最近のニュース
お茶の間も揺れる混沌たるムード
傍観してんのも楽じゃない時代 さ
日本全土に押し寄せる暴威
どいつもこいつも正義を主張 してんだな
メディアは数より事実を さぁ追いかけろ
「ねぇ 愛って何なの?」って彼女が聞いて
「さぁ 愛って何だろ」 って僕が返して
考えてみても答えはないし
似たもの同士で一度寝ましょうか
いつかはあんたも俺らも 灰になっちゃうんだよ
矛盾も理不尽もまとめて さぁ受けとめろ
教祖も教師もなんだか 洒落になんないじゃない
自分の手足でピンチを さぁ切り抜けろ
さぁ切り抜けろ
回れ回れメリーゴーランド 土足で僕の心を えぐれ
飲んで唄って人類兄弟
得体の知れぬあやふやな世界 で
最近じゃめっきり潔くなって
コンプレックスさえ武器にしてるんです
何はともあれ人間関係はつらいや
無理とは知れどドラえもんが欲しいな
ロックで愛する家族を養っ てんだよ
胃腸を壊しても上手に歌い上げろ
またしても生まれた故郷を 振り返ってんだろ
現実逃避な夢見て さぁ飛び降りろ
妥協も卑怯も場合によっちゃ有効だろ
優雅な理想はこのさい もう切り捨てろ
国家も制度もなんだか あてになんないじゃない
自分の手足でピンチを さぁ乗り越えろ
さぁ乗り越えろ























