よく来たね 大変だったんじゃない?
遠 方まで疲れちゃったんじゃない?
こんな にいいお天気だから
今年もいっぱい遊ぼう
よく 来たね いろいろあったんだろう?
悲 しいこと 嫌なこと 辛いこと
だけど こうしてまた会えたんだよ
笑顔をいっぱいつくろう
ちょっと変わったね 垢抜けたかな?
すこし大 人になったかな?
うまく 言えない けど
すごく素敵 だよ
じゃあ僕は どう?
あっ 別に答えなくたっていいや
ちょっと変わったろ?
あれから 少し優しい 気持ちでいれるから
うまく 言えない けど
君も同じように 暮らしているとなんとなく考えてた
それがあたっていたらいい
よく来たね 大変だったんじゃない?
遠 方まで疲れちゃったんじゃない?
こんな にいいお天気だから
今年もいっぱい遊ぼう
笑顔をいっぱい つくろう






















































