いつでもきみと飛ぼう もう明日が来なくても
春は遠い彼方 もうすぐかな だれか見たかい?
何も知らないふりして 今日を生きよう 今日を生きよう
短かすぎる季節 ぼくらの方に来なくても
例えばふたりの夜が道端に捨てられても
何も知らないふりして 今日を生きよう 今日を生きよう
天使じゃないって? あぁそうさ
ぼくは恋にしびれているだけなんだ
いちばん奥の部屋で ぼくは待ってたんだ きみのことを
照れたりせずに あぁそうさ そばにおいで そばにおいで
天使じゃないって? そりゃそうさ そばにおいで そばにおいで
何も知らないふりして 今日を生きよう 今日を生きよう
それだけさ

















