人づてに聞いた君の話
一生添い遂げる相手を見つけたって
「へぇそうなんだよかったね おしあわせに」
言葉と真逆の気持ちに自分も驚いているよ
別れてずいぶん経つどころか
僕なりに新しい幸せを
手にしたつもりなのに
もしもあの時僕が強がらずに
電話をかけられてたら
その鐘を鳴らす君のとなりには
「ドレス似合ってるよ」とニヤニヤする
僕がいたのかもしれないね
君は今どんな顔して笑ってるの?
どんな気持ちで どんな相手と
どんな言葉で誓ってるの?
意外としっかりした君の事だ
ちゃんと真面目なお人を捕まえた事だろう
D Bm-5onF
んんどうでもいいとは 言いつつも気になるような
僕の知り合いじゃない事だけ祈っとこう
別れた理由も切り出したのも
全部自分なわけでありまして
会わせる顔すらないのです
もしもあの時僕が誘惑から
命からがら逃げ切れば
その鐘を鳴らす君のとなりには
白い服着て鼻の下を伸ばす
僕がいたのかもしれないね
君に言わせれば問題は 他にも諸々あって
あの日はただのきっかけだって
わかってるよ
D Bm-5onF
君と僕の人生という道が
もう二度と交わらない事を
お喜び申し上げます
今教会のドアを足で開けて
君の手を強く握って
走り出す勇気なんてものは無いよ
だから言いたい事は山ほど あるけど仕方ない キリがないし
こんな歌と モヤモヤした気持ちで申し訳ないが
お祝いの言葉に代えさせて頂きます
AM7



































