B


/
C#7


/
E


/
A


EonG#


EonF#


/
B


重
い
荷
物
を
C#7


ま
く
ら
に
し
た
ら
深
F#


呼
吸
…
青
空
E


に
な
る
B


E♭onG


G#m


目
を
あ
け
て
て
も
つ
ぶ
っ
て
も
C#


同
じ
景
色
は
過
ぎ
て
行
く
け
ど
F#


今
、
見
て
な
EonF#


く
ち
ゃ
F#


…
気
付
け
E


な
い
B


E


B


君
EM7


を
連
れ
て
行
こ
う
悲
BonE♭


し
み
の
な
い
未
来
ま
で
君
C#m7


が
く
れ
た
笑
顔
だ
け
ポ
G#m


ケ
ッ
ト
に
し
ま
っ
て
C#7


僕
は
…
A9


青
EonF#


空
に
な
る
B


A


EonG#


EonF#


B


昨
日
の
こ
と
も
C#7


明
日
の
こ
と
も
ち
ょ
っ
と
F#


待
っ
て
、
口
笛
E


に
な
る
B


E♭onG


G#m


走
っ
て
み
て
も
歩
い
て
も
C#


同
じ
場
所
に
は
た
ど
り
着
く
け
ど
F#


走
り
出
さ
な
EonF#


く
ち
ゃ
F#


…
変
わ
ら
な
い
E


B


E


B


君
EM7


を
連
れ
て
行
こ
う
BonE♭


争
い
の
な
い
未
来
ま
で
君
C#m7


と
過
ご
し
た
思
い
出
を
ア
G#m


ル
バ
ム
に
残
し
て
C#7


僕
は
、
A


…
…
EonG#


BonF#


君
を
EM7


連
れ
て
行
こ
う
悲
BonE♭


し
み
の
な
い
未
来
ま
で
君
C#m7


が
く
れ
た
笑
顔
だ
け
ポ
G#m


ケ
ッ
ト
に
し
ま
っ
て
C#7


僕
は
、
僕
は
A9


…
青
EonF#


空
に
な
る
A


EonG#


EonF#


B


/
C#7


/
F#


E


/
B


E♭onG


/
G#m


/
C#


/
F#


EonF#


F#


/
E


B


E


B


/
君
EM7


を
連
れ
て
行
こ
う
争
BonE♭


い
の
な
い
未
来
ま
で
君
C#m7


と
過
ご
し
た
思
い
出
を
ア
G#m


ル
バ
ム
に
残
し
て
C#7


僕
は
、
僕
は
A9


…
青
EonF#


空
に
な
る
B


A


E


B


リクエストに寄せられたメッセージ
当方ドラマーなのですが、最近ギターを弾き始めました。演奏してみたいのですが、コードが見つけられず。是非、お願いしたく…なにとぞよろしくお願いいたします。






