N.C.
/
Fm7


ど
こ
G#


に
い
る
E♭


の
G#


/
G#


/
E♭


/
E♭


/
G#


/
G#


/
E♭


/
E♭


/
G#


海
の
中
に
舞
い
降
り
る
ず
い
ぶ
ん
E♭


と
長
く
1
人
だ
け
Fm7


待
ち
続
け
て
少
し
だ
け
眠
く
な
っ
E♭


て
き
た
か
ら
G#


優
し
か
っ
た
母
さ
ん
や
仲
間
た
ち
E♭


に
会
え
る
け
ど
Fm7


で
も
最
後
に
誰
か
と
話
せ
た
ら
E♭


Fm7


ど
こ
G#


に
い
る
E♭


の
?
さ
よ
な
ら
だ
G#


(
お
願
い
だ
そ
の
き
れ
い
な
心
)
寂
し
さ
E♭


と
(
本
当
は
わ
け
合
え
る
は
ず
だ
)
で
も
胸
が
Fm7


(
ど
う
し
た
ら
い
い
?
そ
の
手
に
触
れ
て
い
た
い
よ
)
E♭


痛
い
よ
E♭


G#


/
G#


/
E♭


/
E♭


/
G#


絶
望
で
は
程
遠
い
冷
た
く
E♭


な
り
ゆ
く
体
Fm7


音
も
光
も
何
も
な
い
こ
の
世
界
の
E♭


果
て
G#


叶
う
な
ら
ば
出
会
い
た
い
叶
う
な
ら
ば
E♭


触
れ
て
い
た
い
Fm7


こ
の
最
後
に
あ
た
た
か
な
優
し
さ
E♭


Fm7


ど
こ
G#


に
い
る
E♭


の
さ
よ
な
ら
か
G#


?
(
お
願
い
だ
孤
独
を
感
じ
な
い
で
)
こ
の
世
界
は
E♭


(
も
う
ち
ょ
っ
と
そ
こ
に
い
て
く
れ
た
な
ら
)
あ
と
少
し
Fm7


(
僕
だ
っ
て
あ
な
た
と
話
し
て
み
た
い
よ
)
E♭


い
た
い
よ
E♭


G#


/
G#


/
E♭


/
E♭


/
Fm7


/
Fm7


/
Cm7


/
Cm7


/
C#


/
C#


/
E♭


/
E♭


/
F7


/
F7


/
E♭onG


/
E♭onG


/
Fm7


ど
こ
G#


に
い
た
E♭


の
?
さ
よ
な
ら
だ
G#


(
傲
慢
な
僕
ら
を
許
し
て
く
れ
)
寂
し
さ
E♭


と
(
こ
ん
な
に
も
優
し
い
心
な
ん
て
)
こ
の
ま
ま
で
Fm7


い
た
い
よ
(
何
回
も
こ
の
気
持
ち
を
伝
え
た
い
よ
)
E♭


本
当
G#


だ
(
本
当
に
僕
は
寂
し
か
っ
た
)
こ
の
世
界
E♭


は
(
で
も
き
っ
と
あ
な
た
も
同
じ
だ
)
あ
た
た
か
い
Fm7


な
(
こ
う
や
っ
て
話
し
て
く
れ
て
あ
り
が
と
う
)
E♭


あ
り
が
と
う
E♭


G#


/
G#


/
E♭


/
E♭


/
Fm7


/
Fm7


/
E♭


/
E♭


/
リクエストに寄せられたメッセージ
AZKiさんは僕の好きなアーティストさんなのですがこの曲はその中でも一押しの曲なんです。掲載お待ちしております。






