- トップページ
- R Sound Design feat. 裏命
- 「マンダリン」のギターコード譜
B


/
C#


/
B♭m7


/
E♭m7


/
B


/
C#


/
B♭m7


/
E♭m7


B♭m7


/
B


マ
ン
ダ
リ
ン
C#


眠
れ
な
い
の
B♭m7


1
2
:
0
0
a
.
m
.
絡
ま
っ
て
E♭m7


B


や
っ
ぱ
り
君
C#


の
所
為
だ
1
番
最
B♭m7


初
純
情
奪
わ
E♭m7


れ
る
B♭m7


B


こ
ん
な
に
柔
C#


く
な
っ
て
熱
を
帯
B♭m7


び
ち
ゃ
っ
E♭m7


て
B


マ
ン
ダ
リ
ン
甘
C#


く
咲
い
た
恋
の
花
B♭m7


E♭m7


Am


踊
れ
G#m7


l
o
n
e
l
y
r
o
l
l
i
n
g
m
o
r
n
i
n
g
C#


s
h
o
w
m
e
o
r
k
i
l
l
m
e
,
d
a
r
l
i
n
g
F#onB♭


恋
の
A
t
o
Z
が
解
ら
な
F#


い
の
よ
G#m7


解
け
ぬ
よ
う
に
壊
れ
C#


ぬ
よ
う
に
B♭m


目
覚
め
る
こ
の
声
に
G#


触
れ
て
C#M7


痩
せ
た
胸
に
咲
い
Cm7


た
花
び
ら
Fm7


は
ら
は
ら
G#7


く
ら
く
ら
り
C#M7


完
全
に
開
花
ど
う
C7


し
よ
う
も
な
い
な
Fm7


三
千
世
界
に
吹
G#7


聴
し
た
い
な
C#M7


少
し
ほ
ろ
苦
い
C7


こ
の
恋
は
Fm7


齧
っ
た
G#7


マ
ン
ダ
リ
ン
C#M7


愛
し
い
程
切
C7


な
い
声
で
Fm7


君
G#7


に
歌
う
の
C#M7


E♭


/
Cm7


/
Fm7


F#monA


/
B


マ
ン
ダ
リ
ン
目
が
C#


覚
め
た
不
意
の
B♭m7


午
後
3
時
E♭m7


B


が
っ
か
り
君
C#


の
ス
ト
ー
リ
ー
1
番
最
後
B♭m7


友
情
に
敗
れ
る
E♭m7


B♭m7


B


ア
ブ
ラ
カ
C#


タ
ブ
ラ
ネ
ガ
テ
ィ
B♭m7


ブ
消
え
去
っ
て
E♭m7


B


マ
ン
ダ
リ
ン
ま
だ
C#


眠
い
恋
の
果
B♭m7


実
E♭m7


Am


歌
え
G#m7


m
o
o
d
y
b
o
o
g
i
e
w
o
o
g
i
e
C#


s
o
r
r
y
o
r
g
i
m
m
e
,
d
a
r
l
i
n
g
F#onB♭


恋
の
1
,
2
,
3
が
進
め
な
F#


い
の
よ
G#m7


悩
ま
し
そ
う
に
擬
か
C#


し
そ
う
に
B♭m


恥
じ
ら
う
こ
の
声
に
G#


触
れ
て
C#M7


痩
せ
た
胸
に
灯
る
Cm7


炎
は
Fm7


ゆ
ら
ゆ
ら
G#7


め
ら
め
ら
の
C#M7


完
全
に
大
火
ど
う
C7


し
よ
う
も
な
い
な
Fm7


三
千
世
界
で
炎
G#7


上
し
た
い
な
C#M7


こ
の
魔
法
は
も
う
C7


解
け
な
い
の
Fm7


漂
G#7


う
マ
ン
ダ
リ
ン
C#M7


気
づ
い
て
も
気
づ
か
C7


な
い
ふ
り
で
名
前
Fm7


を
呼
G#7


ん
で
C#M7


C7


/
Fm7


/
G#7


/
C#M7


/
C7


/
Fm7


/
F#monA


/
G#m7


裏
C#


腹
運
F#onB♭


命
の
先
F#


を
G#m7


睨
ん
で
塗
り
潰
し
C#


て
F#onB♭


際
限
な
い
色
で
描
い
て
F#


G#m7


少
C#


し
高
F#onB♭


く
な
る
F#


声
G#m7


溢
れ
た
マ
ン
ダ
リ
ン
C#


溺
れ
て
く
B♭m


私
B♭m


に
触
れ
て
DM7


痩
せ
た
胸
C#m7


に
咲
い
た
花
び
ら
F#m7


は
ら
は
ら
A7


く
ら
く
ら
り
DM7


完
全
に
開
花
C#7


ど
う
し
よ
う
も
な
い
な
F#m7


三
千
世
界
に
吹
聴
し
A7


た
い
な
DM7


少
し
ほ
C#m7


ろ
苦
い
こ
の
恋
F#m7


は
齧
っ
た
A7


マ
ン
ダ
リ
ン
DM7


愛
し
い
C#7


程
切
な
い
声
で
F#m7


A7


君
に
歌
う
DM7


の
E


/
C#m7


/
F#m7


/
DM7


/
E


/
C#m7


/
F#m7


C7-5


/
リクエストに寄せられたメッセージ
イントロ~の入りがAっぽくて、サビの入りが多分G?らすさびは半音上がります。素人なので全然違ったらすみません。よろしくお願いします。






