A Bm7 C#m7/DM7/C#m7 F#m7/Bm7 Bm7onE/A Bm7
C#m7/
こんなに遅くたずねてごめん
なんとか一人でやってみたけど
どうしても うまく いかなくて
とてもとてもこわくなってしまった
人に負けないものが僕には 一つだけ
でも一つしかなくて
必死にそれを守ってきたけど
あきらめそうに なった んだ
大人になってくると
なぜか素直になるのが 難しいね
僕も 同じと 微笑ん で
泣けばいいよと言ってくれた
不器用な君の手のひらが
僕の背中であたた かいから
氷ついた気持ちとけだして
涙が 止まら ないよ
DM7/C#m7 F#m7/Bm7 Bm7onE/A Bm7 C#m7/
黒いランドセルにボロボロの
勇気と正義をつめこんで
泣きそうに ドアを開けたらすぐ
机の下ひざを かかえてた
男は簡単に泣くんじゃない
暖かいミルクをくれた笑顔
誰かによりかかりいつの間にか
眠った頃が なつか しい
自分と違うことをしてる
人をうらやん だり したけど
やっぱり僕は 僕 だから
ダメな自分も好きにならなく ちゃ
パジャマ姿で送ってくれる
サンダルの音と “ がんばれよ ” の声
暖かいミルクみたいだね
胸にしみこんでくる
月も桜を揺らす 風も
もう僕の前通り 過ぎないから
明日はきっと今日よりも
いい日に決まって いる
君がいてよかっ た
DM7/C#m7 F#m7/Bm7 Bm7onE/Dadd9







































































