「マンダリン」R Sound Design feat. 裏命

作詞 R Sound Design 作曲 R Sound Design

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

B♭CAm7Dm7


B♭CAm7Dm7 Am7


B♭ 

マンダリン

 C           Am7             Dm7

眠れないの 12:00 a.m. 絡まって

B♭         C            Am7      Dm7 Am7

やっぱり君の所為だ 1番最初純情  奪われる

B♭         C            Am7   Dm7

こんなに柔くなって 熱を帯びちゃって

B♭             C           Am7  Dm7 A♭m 

マンダリン 甘く咲いた恋の花

 

       Gm7  

踊れlonely rolling morning

C       

show me or kill me,darling

FonA           F

恋のA to Zが解らないのよ

Gm7             C

解けぬように 壊れぬように

Am             G

目覚めるこの声に触れて

 

CM7         Bm7        Em7 

痩せた胸に咲いた花びら

          G7

はらはら くらくらり

CM7           B7        

完全に開花 どうしようもないな

Em7          G7

三千世界に吹聴したいな

 

CM7        B7         Em7  

少しほろ苦いこの恋は

       G7

齧ったマンダリン

CM7      B7         Em7 G7       CM7 

愛しい程切ない声で     君に歌うの

 

DBm7Em7 FmonA♭


B♭ 

マンダリン

    C          Am7      Dm7

目が覚めた 不意の午後3時

B♭          C                  Am7      Dm7 Am7

がっかり 君のストーリー 1番最後友情に敗れる

 

B♭        C           Am7        Dm7 

アブラカタブラ ネガティブ 消え去って

B♭              C       Am7  Dm7 A♭m

マンダリン まだ眠い恋の果実

 

       Gm7  

歌えmoody boogie woogie

C

sorry or gimme,darling

FonA         F

恋の1,2,3が進めないのよ

Gm7             C

悩ましそうに 擬かしそうに

Am             G

恥じらうこの声に触れて

 

CM7         Bm7  Em7 

痩せた胸に灯る炎は

          G7

ゆらゆら めらめらの

CM7           B7 

完全に大火 どうしようもないな

Em7          G7

三千世界で炎上したいな

 

CM7         B7              Em7  

この魔法はもう解けないの

   G7

漂うマンダリン

CM7           B7              Em7 G7          CM7 

気づいても気づかないふりで 名前を呼んで

 

B7Em7G7


CM7B7Em7FmonA♭

 

Gm7 C   FonA F

裏     腹 運命   の先を

 Gm7          C   

睨んで 塗り潰して

FonA           F

際限ない色で描いて

Gm7 C  FonA F

少    し高く    なる声

 Gm7           C        Am   

溢れたマンダリン 溺れてく

  Am        

私に触れて

 

D♭M7      Cm7        Fm7 

痩せた胸に咲いた花びら

          A♭7

はらはら くらくらり

D♭M7        C7        

完全に開花 どうしようもないな

Fm7           A♭7

三千世界に吹聴したいな

 

D♭M7    Cm7       Fm7 

少しほろ苦いこの恋は

       A♭7

齧ったマンダリン

D♭M7   C7        Fm7  A♭7      D♭M7

愛しい程切ない声で      君に歌うの

 

E♭Cm7Fm7


D♭M7E♭Cm7Fm7 B7-5


 

※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。

 

リクエストに寄せられたメッセージ

イントロ~の入りがAっぽくて、サビの入りが多分G?らすさびは半音上がります。素人なので全然違ったらすみません。よろしくお願いします。

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧