いつでもきみと飛 ぼう もう明日 が来なくても
春は遠い彼 方 もうすぐ かな だれか見たかい?
何も知らないふりして 今日を生きよ う 今日を生きよう
短かすぎる季 節 ぼくらの 方に来なくても
例えばふたりの 夜が道端 に捨てられても
何も知らないふりして 今日を生きよ う 今日を生きよう
天使じゃないって? あぁそうさ
F#m B E /E/C#m/C#m/F#m/F#m/B/B/
ぼくは恋に しびれているだけなんだ
いちばん奥の部 屋で ぼくは待って たんだ きみのことを
照れたりせずに あぁそうさ そばにおいで そばにおいで
天使じゃないって? そりゃそうさ そばにおいで そばにおいで
何も知らないふりして 今日を生きよ う 今日を生きよう
それだけさ






















