B AonB/E F#sus4 F#/G#m C#7/F# EmonF#
からっ風が 吹いたから
少し 手をつな いで歩こう よ
花や 草木に 習い僕ら
かるく揺れなが ら
昨夜見た テレビの中
病の 子供が 泣いて いた
だから じゃないが こうしていられること
感謝をしな くちゃな
今日の日が終わる
また来週に会える
「さよなら 」は悲し き響 きだけど
君と ならば愛 の言 葉
悔やんでも 嘆いてても
時間は 過ぎて しまう から
花や 草木に 習い僕ら
黙って手を振 ろう
B A/EonG# GM7/B A/EonG# GM7/B/B
今日の日が終わる
また必ず会える
「さよなら 」 は悲し き響 きだけど
僕が 言えば愛 の言 葉
からっ風が 吹いたから
ポケットに 手を入れ て歩く よ
花や 草木に 習い僕ら
向かい風を う けて
一人でバス停ま で
からっ風の帰り 道









































































