F#7(9)/F#7(9) C#7(9)/G#m7/Fm7 F#m7onB C6 E♭
海外旅 行に行って来ますって 置き手紙見つけた午後の2時
帰って来ないつもりだなあのアマ それならたまった映画でも見よ
何だよ レコーダー壊れてるって 手紙の最後の追伸にある
あーあ、何もすることないから 本で も書 こうかな
DM7/EM7/GM7/F#m/C#m/EM7/AM7/AM7
DM7/EM7/GM7/F#m/C#m/EM7/AM7/AM7 G#m E♭
憂さ晴らしは平行線 僕らはちょっと並行に
頭の中はボンバーで 2人の仲がボンってした
文字 にしたら笑えるな もしや才能あるんじゃない
未来は富豪の文豪に なって海外に別荘さ
貯めたお金をマンションに 土地を集めて管理人
僕は理想を着実に 妄想で積み重ねたんだ
あい つもあいつで今頃 パスポート切れに気付いて
帰る しかないと諦めてる時 なんだろうさ
F#7(9)/F#7(9) C#7(9)/G#m7/Fm7 F#m7onB C6 E♭
国内旅 行に行って来ますって 置き手紙見つけた午後の9時
からかうつもりだわあのバカ それならたまった家事でもしてよ
「明日に は多分帰ってくるけど 新しいレコーダー買っといて」
手紙の最後の追伸に 笑 った
私の分もいつだって なんだかんだ考えちゃって
憎もうとしてもいつも 結局笑ってしまうもんな
能天 気な妄想癖は やっぱちょっとムカついちゃうし
それを押し付けてくんの どう見ても無神経でさ
言葉にすればちょっとした バカであるのは間違いない
だけど憎めはしないし 可愛いとこもあるからさ
何か 一緒にいちゃうのよ 恥ずかしいけど口ずさんだ
あーあ、何を間違ったか 明日を待ってる
F#m7 E♭7/F#m7 B/Fm A/C6(9) C#m
G#m7 F7/G#m7 C#/Gm B/D6(9) E♭m
どうかしてる
人生なんてそんなもん ハイライトなんて曖昧で
特別そうじゃない特別 みんなそれぞれ持っている
<以下、歌詞テキストにない部分>












































































































































