F# C#onF E♭m B♭monC#/B BonC# C#/F# C#onF E♭m B♭monC#/B Bm/
F# Fm7-5 B♭7 E♭m F#onC# B♭monC# B
どうして 泣いて たん だろう 笑って たんだ ろう
BonC# C# B♭m E♭7-9 E♭ G#m G#monF# E♭monF# Fm7-5 B♭ E♭m
ともに 歩い た まぶしい 日々 いま 写 真を な がめ
忘れない ように胸に刻む のさ
F# Fm7-5 B♭7 E♭m F#onC# B♭monC# B BonC# C# B♭m
たたかう 僕らの 背 中「 がん ば れよ」 にくじけ そう で
E♭7-9 E♭ G#m BonF# Fm7-5 B♭ E♭m G#m7 BonC# C# F#
でも 誰よ り そばで 支 えて く れた 君はそう 仲間 だっ たね
春 はもうすぐ
春はもうすぐ
はじまりをつげるよ
悲しいほどに美し い空 さよなら を言わな くち ゃ
そして駅 のホームに立って
僕はひとり故郷(まち)を出ていく
「行ってく るね」と君に電話 をかけた
「なんで泣いてる んだよ」
背中を押す 声に くちびるをかんだ
いつか夢 をかなえたあとに また笑って会おうだなんて
強がり になってしまう から言わないよ
B B♭m E♭m G#m BonC# C# F# C#onF E♭m B♭monC#
これでいいんだ 僕は もう 弱虫の まま 明日に 旅立 つよ
B BonC# C#/F# C#onF E♭m B♭monC#/B BonC# C#
F# Fm7-5 B♭7 E♭m F#onC# B♭monC# B BonC# C# B♭m
さがして 追い 求め て 勝ち と るよう な こと ば かり さ
E♭7-9 E♭ G#m BonF# Fm7-5 B♭ E♭m G#m7 BonC# C# F#
でも ほ んと うは そう ぜ んぶを 笑っ て しあわせが つなが れ ばいい
冬 を越えてく
冬を越えてく
く やしさの向こうに
きっといいことが きっとい いことが あるんだ よと信じたい
忘れら れない涙がある ずっと胸に抱きしめていく
それでも 僕は未来が 欲しいと笑うよ
B B♭m E♭m G#m BonC# C# F# C#onF
かっこ悪くて もいい がんばる君 に 胸を張 れる ように
E♭ B♭onD/Cm B♭/G# E♭onG/Fm G#onB♭ B♭/
F# C#onF/E♭m C#/B/BonC#/C# B B♭/
春 はまたくる
春は またくる
だ れもがくちずさむ
なんども生まれる 希望な んていう 不器用な プライドを
僕は僕 の夢を追いかけて
君は君の夢を追いかけて
それはけ して寂しいこと じゃないんだ
B♭m E♭m G#m BonC# C# E♭sus4 E♭
それぞれの道へ と 歩む孤独 が 僕らのきずなさ
ずっと伝 えきれずにいたよ 君のしあわせを願っている
その輝きがだれかに届 くことを
C# Cm Fm B♭m C#onE♭ E♭ G# E♭onG Fm G#onE♭
僕も 負けないから 僕らの春 は これか ら そう これから
C# C#onE♭ E♭/G# E♭onG Fm G#onE♭/C# C#monE/A/
G#M7/





































































































































