GM7/F#m7 Fm7/Em7 A7/DM9 G#7-5/
左がつまったから
かんだら右がつま った
「どっちかをとったらどっちかは捨てなくちゃなぁ」
君が言うから
ゴミの日さえも忘れてしまう
食器しまうのも 忘れてしまう
けどな君の好きなドーナツだけは
忘れないようにしてたのになぁ
詰まってると聞こえな い
(それもイイな)
昨日風呂上がりに聞こえた
誰かとコソ電話してる声
ああ、聞きたくない
鼻水 で耳塞ぎたいな
(ん?どしたの?)
「ううん、なんでもない」
だなんて ウ ソ だ
抱きついた右の肩が 確 かに濡れた
ぼくは また これも鼻炎のせいだろうと片 付け た
Zuppin’ Zupp in’ Zuppin’ Zuppin’
かめばイイってモンじゃないの
Zuppin’ Zupp in’ Zuppin’ Zuppin’
わかりたいけど怖いの
どうしたってなんで
君は泣いてるんだろう
どうしたってなんで
たぶん Man Say Bienだろう
ネコちゃんかわいいなぁ
だけど鼻の蛇口壊れた
ネコちゃんかわいいなぁ
涙プレーキ全部壊れた
ネコちゃんかわいいなぁ
もはやクシャミすら気持ちいいなぁ
子ネコちゃんかわいいなぁ
なぁなぁなぁ
無限のループに入ってる
君の鼻ん中入って
アレルゲンバスターズ
(なりたいな)
さながらgame! インベーダー
決戦!着火make a fire!
猫アレルギー、スギ、ブタクサ、ハウスダスト
消えてくれ~!
たらなんで、泣いてんのか
はっきりすんのになぁ
Nose nose
Man Say Bienだ と思いたいよ
君は
Zupp in’ Zuppin’ Zuppin’
してるね
Zupp in’ Zuppin’ ずっと
していて
Zupp in’ Zuppin’ で
ゴミ箱が溢 れ てる
Zuppin’ Zup pin’ Zuppin’ Zuppin’
かめばイイってモンじゃないの
Zuppin’ Zup pin’ Zuppin’ Zuppin’
わかりたいけど怖いの
どうしたってなんで
君は泣いてるんだろう
どうしたってなんで
たぶん 僕の せいだろう
さな がら僕は鼻水だ
君にネパネパ 粘着してんだ
だけど今 思っ た今日の涙と一 緒に
もう出ていくよ
鼻詰まり ど っかいった方が
君が楽そうだ
ずっ と気づいてたからね
(It’s)gonna be alright!
これでお互いに良く(Bien)なりそう
お大事にど うぞ
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。





















































