もしも生きる 事に疲れたら
少しだけ 休んでもいい…?
それでもまだ立ち直れないなら
貴方の優しさを分けて下さい。
誰も皆、 本当は弱い から
現実から瞳をそむけるの
「一人じゃない」分かっていてもなお
あふれ出る涙が止められなくて…
前を向いて 歩いて行こう!
何かに心がくずれそうでも
前を向いて 唄ってゆくよ!
たった一つでも 信じる 事が
明日 を生きる勇気に変わるから
あきらめずに今を生きよう!
深い悲しみ の果てにまだ 僕は
さまよって出口を探す
「いつまでも挫けていないで」
貴方がそっと背中、押してくれた!
前を向いて 歩いて行くよ
大切な何かを失って も
前を向いて 僕は唄うよ!
たった一つでも 信じる 事が
心 を 元気にさせてくれるから
今日も僕は唄を唄 う!
唄を唄おう! 貴方に届く様に
大切な何かを取り戻そ う!
だから唄うよ 、君に唄うよ!
たった一度の あやまちなんかで
本当の自分を失わぬ様に
前を向いて歩こ う!
前を向いて歩こ う!
































































