心の中に ある気持ちを
どんな風に 伝えたらいいんだろう?
想いは届か ないかもしれない…
でも自分を 信じてれば
風に唄う 心を込めて…
古い 奴らは 気にしないで いいのさ!
どんなにこの 道が険しくても
胸の中が もどかしくても
どんなにうま く伝えられなくても
明日を信じて 生きてゆくよ!
傷ついてしま うこともあるだろう
でも僕らが そばにいるから…
風に唄う 流されないように…
この 想いは 消えたりし ないさ!
どんなに涙が 流れても
間違ってた 道だとしても
どんなに今が 苦しくても
明日を信じて 生きてゆくよ!
優しい一言 で変わる
どんな挫折も君の支えで
乗り越え られるはずさ…!
どんなにこの 夢けなされても
描く「ユメ」が つぶれそうでも…
どんなに涙が 流れても
間違ってた 道だとしても
いつまでも 変わ らず つらぬけたら
未来(あす)の光が 照らしてくれる…から!





















































