早く朝が来ないかと
心から願うのは
真っ暗な夜に不安を
積もらせてしまう私だから
白線の上を歩く
ワンピースが夜風に揺れる
店先のドアが開く
誰かの笑い声だな
あーあー
今夜 私の代わりに誰か笑ってる
なーらー
今夜 はそんなに悪くないな
ウォークウォーク
歩い てこう
ゆっくりでいいから
これでいいから
アルコールコール入れてこう
千鳥足で歩くくらいがいいよな
未来に思いを馳せる
まだ見ぬパートナーを想う
心の寄り所とか
想い想われていたらいいな
気の抜けた顔でテレビ
見てる姿も全て愛おしい
離れてても君が恋しい
そんな事も言われたい な
あーあー
今夜 私の代わりに二人笑ってる
まーまー
いつ かは私も辿り着くか
ウォークウォーク
歩い てこう
ゆっくりでいいから
これもいいから
ラブコールコール待ってよう
待ちくたびれるくらいが丁度いいよな
過去をみたら嫌いになる
今をみたら不安になる
未来みたら希望がある
あるあるあるはずさ
朝になれば笑顔になる
昼になれば空 見上げる
夜になれば孤独になる
N.C. GonA
その繰り返し
でもウォーク
私は
そうウォーク
私は
ヘイ
ウォークウォーク
歩い てこう
ゆっくりでいいから
これでいいから
アルコールコール入れてこう
千鳥足で歩くくらいがいいよな
千鳥足で歩くくらいがいいよな
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。























































































