( N.B♭ )
哀しみの向 こう岸に 微笑みがあるというよ
哀しみの向こう岸に 微笑みが あると いうよ
たどり着くその先には 何が 僕らを 待ってる?
逃 げる ためじゃ なく 夢 追うために
旅 に 出たはずさ 遠い 夏の あの日
DM7 C#7 F#m7 AonE Bm7 C#7 F#m7 AonE
明日 さえ見えたなら ため息 もないけど
流れに逆らう 舟のように
今は 前へ 進め
Bm7onE DM7 C#m7 Bm7 Bm7onE F#m7
苦しみ の尽きた場所に 幸せが 待つと いうよ
僕はまだ探している 季節はずれの 向日葵
こぶ し 握り しめ 朝日 を待てば
赤 い 爪あと に 涙 キラリ 落ちる
DM7 C#7 F#m7 AonE Bm7 C#7 F#m7 AonE
孤独 にも慣れたなら 月明か り 頼りに
羽根なき 翼で 飛び立とう
もっと 前へ 進め
DM7 E/C#m7 F#m7/Bm7/Bm7onE C#7/ ( N.B♭ )
DM7 C#7 F#m7 AonE Bm7 C#7 F#m7 AonE
雨雲 が切れたなら 濡れた 道 かがやく
闇だけ が 教えてくれる
強い 強い 光
( N.B♭ )
強く 前へ 進め
F#m7/C#7onF/AonE/B7onE♭/DM7/GM7/G#m7-5/C#7/
F#m7/C#7onF/AonE/B7onE♭/DM7/FM7/A/A
















































































