カントリーシャツの 袖をまくりあげ
ポップコーン 口に ほおばりながら
汽車の切符 を やぶりすて
君と二人で ヒッチハイク
夢にまで見た ここが カリフォルニアさ
まずは ここらで 車をつかまえ
ハイウェイ 進む は サンタクルーズ
気分は最高さ
聞こえてくるは
カントリー・ ワルツ カントリー・ ワルツ
声高 らかに yeh ・・・・・・・
G/D7/Em/Em/G/D7/Em/Em/C/D7/G/D7/
誰も ここじゃ 俺たちのことなど
かぎ回る奴など 一人もいない
ぼちぼち行く さ あてない旅
バーガーピットで 腹ごしらえだ
でっかい月が 空にかかるころ
続くレールに 二人の影
思いきり 背のびして さあ 唄おう
はるか故郷のワルツを oh ・・・・・・
カントリー・ ワルツ カントリー・ ワルツ
夜空にひびけ oh ・・・・・・
カントリー・ ワルツ カントリー・ ワルツ
夜空にひびけ oh ・・・・・・
カントリー・ ワルツ カントリー・ ワルツ oh ・・・・・・



















































