B♭ G#onB♭/E♭ Fsus4 F/Gm C7/F E♭monF
か らっ風が 吹 いたから
少し手をつないで歩こう よ
花や草木に 習い 僕ら
かる く揺れなが ら
昨 夜見た テレ ビの中
病の子供が泣いていた
だからじゃないがこうし ていられること
感 謝をしな くちゃな
今 日の日が終 わる
また 来週に会 える
「さよなら」は悲しき響きだけど
君とならば愛の言 葉
悔 やんでも 嘆い てても
時間は過ぎて しまうから
花や草木に 習い 僕ら
黙って 手を振 ろう
B♭ G#/E♭onG F#M7/B♭ G#/E♭onG F#M7
B♭ G#/E♭onG F#M7/B♭ G#/E♭onG F#M7/B♭/B♭
今 日の日が終 わる
また 必ず会 える
「さよなら」 は悲しき響きだけど
僕が言えば愛の言 葉
か らっ風が 吹 いたから
ポケットに手を入れて歩く よ
花や草木に 習い 僕ら
向か い風を う けて
一人 でバス停ま で
から っ風の帰り 道









































































