F7(9)/F7(9) C7(9)/Gm7/Em7 Fm7onB♭ B6 D
海外旅行に行って来ますって 置き手紙見つけた午後の2時
帰って来 ないつもりだなあのアマ それならたまった映画でも見よ
何だよレコーダー壊れてるって 手紙の最後の追伸にある
あーあ 、何もすることないから 本でも書こうかな
C#M7/E♭M7/F#M7/Fm/Cm/E♭M7/G#M7/G#M7
C#M7/E♭M7/F#M7/Fm/Cm/E♭M7/G#M7/G#M7 Gm D
憂さ晴らしは平行線 僕らはちょっと並行に
頭の中はボンバーで 2人の仲がボンってした
文字にしたら笑えるな もしや才能あるんじゃない
未来は富豪の文豪に なって海外に別荘さ
貯めたお金をマンションに 土地を集めて管理人
僕は理想を着実に 妄想で積み重ねたんだ
あいつもあいつで今頃 パスポート切れに気付いて
帰るしかないと諦めてる時 なんだろうさ
F7(9)/F7(9) C7(9)/Gm7/Em7 Fm7onB♭ B6 D
国内旅行に行って来ますって 置き手紙見つけた午後の9時
からかう つもりだわあのバカ それならたまった家事でもしてよ
「明日には多分帰ってくるけど 新しいレコーダー買っといて」
手紙の最 後の追伸に 笑った
私の分もいつだって なんだかんだ考えちゃって
憎もうとしてもいつも 結局笑ってしまうもんな
能天気な妄想癖は やっぱちょっとムカついちゃうし
それを押し付けてくんの どう見ても無神経でさ
言葉にすればちょっとした バカであるのは間違いない
だけど憎めはしないし 可愛いとこもあるからさ
何か一緒にいちゃうのよ 恥ずかしいけど口ずさんだ
あーあ、何を間違ったか 明日を待ってる
どうかしてる
人生なんてそんなもん ハイライトなんて曖昧で
特別そうじゃない特別 みんなそれぞれ持っている
<以下、歌詞テキストにない部分>










































































































































