そう いうつもりじゃない あなたはき っと言うけれど
心 の 隙間に 静かに風が吹いて る
変わ ってなんかいない そう信じて みたかった
スマホを手にしてる 時間が長くなった
話したいこと とか 聞きたいことが
少な くなった気がする の
それでも一 緒にいるだけで
いつだって しあわせ だと思っ てた
こんなに近いのに こんなに離れてる
お互いの何かが 見えなく なる
この 手を伸ばしたら すぐ触れられるのに
温もりが遠くて感じないし…
どうすればいいの? 別れればいいの?
結論なんか 欲しくな い
私から言うの? さよ ならを言うの?
このまま遠ざかってくなら
喧嘩 すればよかった もっと分か り合えたのに…
気まずくなりそうで どこかで避けてい たね
何でもない話 で 笑い転げた
あの日のように 戻りた い
昔の 写 真 の 2人とは
ねえ どこが変わっ たのか 教え てよ
どんなに愛しても どんなに求めても
いつからかバランスが 悪く なる
重 荷 に なるほどは 頼っていないけど
甘えたくなることも ダメなのかな
どうして欲しいの? 別れて欲しいの?
言い訳なんかいらない し…
きっかけは私? 原因 は私?
このまま付き合えないのなら…
B♭M7/C/AonC#/Dm7/Gm7/Am7/Dsus4/D
説明のつか ない すれ違いって
大人 に なれば わかるか な
それでも気づ かないふりをして
何となく付き合っ てれば いい ですか?
どうすればいいの? 別れればいいの?
結論なんか 欲しくな い
私から言うの? さよ ならを言うの?
このまま遠ざかってくなら
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。

















































































































