君からの電話が鳴 るたび 僕の心はウキウ キ
F Dm B♭ C F Dm B♭ C F Dm B♭ C F Dm B♭ C
君に会うとなぜか気 取っちゃうけど 内心はドキ ドキドキドキ
僕なんかとはつりあ わない とは知ってたけど
君があま りにも優しかったから
思わ ず告白 もうソワソワ
返事のメールが返っ てきて すぐには見ないで心の 音聴いてみる
B♭ C F Dm B♭ C F Dm B♭ C AonC#
ドク ドクいってる どうしようもなく 震えてる
あれやこれやと言い訳をみつけても 割りきれないのは
きっとそれだけ君の ことが好きだ ったのだろう なんて 言っても
もうどうにもならないから 一人ぼ っちで 泣いてた
こうなることはわかって いたなんてのは嘘で
少しくらいは君を笑わせる自 信はあった
けど 今更こんなことを言っても仕方ないから
どうか神様あの大切な人を 忘れさせて
あれからあなたへの想 いは 薄れるどころか日に 日に増す一方
ろくでもない歌ま で歌う始末 だよ
何遍も何遍もあなたの名前を 呼んだんだけど
どうやら二度とあの時のようには もう 話すことはできない
なんて考えたくなかった
ずっとず っと君を 好きでいたい
「これでもうさよならだね」 なんて言われたら
さみしすぎて 空しすぎて
僕は どこに行けばいいの?
僕の願いはたった一つ 昔のあなたと一 緒に
いつまででも話し 笑いあいたい
この願いが叶うように そっと 祈るだけ




























