F ConE Dm AmonC/B♭ B♭onC C/F ConE Dm AmonC/B♭ B♭m/
どうして 泣いて たんだろう 笑ってたんだろう
B♭onC C Am D7-9 D Gm GmonF DmonF Em7-5 A Dm
ともに 歩いた まぶしい日々 いま 写真を ながめ
忘れないように胸に刻む のさ
F Em7-5 A7 Dm FonC AmonC B♭ B♭onC C Am
たたかう 僕らの 背 中「がん ばれよ」にく じけ そうで
D7-9 D Gm B♭onF Em7-5 A Dm Gm7 B♭onC C F
でも 誰より そばで 支 えて くれた 君はそう 仲間 だったね
春はもうすぐ
春 はもうすぐ
はじまりをつげるよ
悲しい ほどに美しい空 さよならを言わな くち ゃ
そして駅のホームに立って
僕はひとり故郷(まち)を出ていく
「行ってくるね」と君に電話をかけた
「なん で泣いてるんだよ」
背中を押す声に くちびるをかんだ
いつか夢をかなえたあとに また笑って会おうだなんて
強がりになってしまうから言わないよ
B♭ Am Dm Gm B♭onC C F ConE Dm AmonC
これ でいいんだ 僕はもう 弱虫のまま 明日に 旅立つよ
B♭ B♭onC C/F ConE Dm AmonC/B♭ B♭onC C
F Em7-5 A7 Dm FonC AmonC B♭ B♭onC C Am
さがして 追い 求めて 勝ち とるような こと ば かりさ
D7-9 D Gm B♭onF Em7-5 A Dm Gm7 B♭onC C F
でも ほんとうは そう ぜ んぶを 笑って しあわせがつなが ればいい
冬を越えてく
冬 を越えてく
くやしさの向こうに
きっとい いことが きっといいことが あるんだよと信じたい
忘れられない涙がある ずっと胸に抱きしめていく
それでも僕は未来が欲しいと笑うよ
かっ こ悪くてもいい がんばる君に 胸を張 れるように
D AonC#/Bm A/G DonF#/Em GonA A/
春はまたくる
春は またくる
だれもがくちずさむ
なんども 生まれる 希望なんていう 不器用なプライドを
僕は僕の夢を追いかけて
君は君の夢を追いかけて
それはけして寂しいことじゃないんだ
それぞれの道へと 歩む孤独が 僕らのきずなさ
ずっと伝えきれずにいたよ 君のしあわせを願っている
その輝きがだれかに届くことを
C Bm Em Am ConD D G DonF# Em GonD
僕も負けないから 僕らの春は これから そう これから
C ConD D/G DonF# Em GonD/C CmonE♭/G#/
GM7/

































































































































