「Lacrima」KOKIA

作詞 KOKIA 作曲 KOKIA

リクエスト掲載曲

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

CAmFConG G


CAmFConG DmonG


           C             Am               FM7       DmonG    C Gsus4 

泣きたいなら  泣いたっていいんだよ  その涙の想いを受け止めるよ

         C              Am                FM7       DmonG    C 

あなたは少し  がんばりすぎなのかも  私からはそんな風に見えたよ

 

       FM7 G      Am                FM7  G      Am

それでも 前に進まなくちゃ  ならない  そんな時には

       FM7  G     Am         D    FM7          Gsus4 G

どんなに泣いたっていいじゃない  明日には乾く涙よ

 

       C          Am                    FM7         DmonG    C Gsus4 

夜の風になって飛んでゆこうか  そしてあなたを優しく撫でられたら

             C             Am                

「泣きたいだけ  泣いたっていいんだよ」

       FM7          DmonG    C 

そう耳元でささやいて抱きしめたい

 

C           Am    FM7 G

Lacrima lacrima  涙の後には

C           Am     FM7    DmonG  

Lacrima lacrima  おやすみ  おやすみ

 

     C          Am                FM7         DmonG    C Gsus4 

心の中しまいこんだ想いを  言葉にして言ったっていいんだよ

       C        Am                   FM7      DmonG        C 

弱虫なんて誰も思いやしない  あなたは既に充分がんばってるから

 

        FM7 G     Am       FM7     G      Am

張りつめていた心の糸が  涙となって流れ出た時に

       FM7 G     Am       D    FM7              Gsus4 G

ほんの少し でも楽になれたら  明日には笑顔が戻るよ

 

       C          Am                    FM7         DmonG    C Gsus4 

夜の風になって飛んでゆこうか  そしてあなたを優しく撫でられたら

             C             Am                

「泣きたいだけ  泣いたっていいんだよ」

       FM7          DmonG    C 

そう耳元でささやいて抱きしめたい

 

C           Am    FM7 G

Lacrima lacrima  涙の後には

C           Am     FM7    DmonG  

Lacrima lacrima  おやすみ  おやすみ

 

CC


 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧