N.C./
馬鹿だぜ 寂(さみ)しくてたまらない
ケンカして オマエが出てって ずっと
ポーカーフェイス 俺のオハコも役立たない
こんなに愛し てたなんて
もどってくれ この胸にもう一度
オレひとり オマエのいないベッドは
広すぎて 凍え死んでしまいそう
ひと晩中 街中(まちなか) 探したのに
どうにも オマエを見つけられない
星よ 伝えておくれよ
今でも 愛して いると
もどってくれ この胸にもう一度
オマエがいなきゃ ラヴソングさえ
悲しいレクイエムに聞こえるぜ
こんなに愛し てるなんて
オマエだけ 二度とはなさない
折れるほど もっと 抱きしめて
オマエだけを この胸でもう一度 Yeh! Yeh!
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。
リクエストに寄せられたメッセージ
この曲がどうしても、弾き語りで歌いたいので宜しくお願いします。


























































