- トップページ
- RSP(アールエスピー)
- 「もう一度だけ ~I love you~」のギターコード譜
- ピアノコード名表示
あんたしかやっぱりいやや
わがままで駄目な私やけ ど
二人なら歩いてゆける
切ないほど I love you
出会った頃ずっと不安で 離れてる少しの間さえ
寂しくて寂しくて涙溢れた
同じタイミングで電話して 『偶然やね』って笑いあった
いつだっていつだって繋がってたよね
初めてのキス はにかみ合い 時が止まればいいと思った
も し願いが叶うのなら
あの頃まで時 を巻き戻して
あんたしかやっぱりいやや
わがままで駄目な私やけ ど
二人なら歩いてゆける
もう一度だけ I love you
朝が来るまでふざけ合っては あんたの腕の中で眠った
幸せで幸せで涙溢れた
すれ違い不安になる夜は 『好きやで』って言ってほしくて
困らせた私まだ子供だったよね
い つからだろうあんたの心
離れていくの感じてたのに
気付かぬふり強がってた
全てを失うの怖かったから
あんたしかあかんみたいや
いつもそばにいてくれたの に
馬鹿やから 今気づいたよ
もう 一度だけ I love you
街中に流れる 懐かしいあの歌
今ではこんなにも悲しいメロディー
今も同じような気持ち感じてるなら
どうか 会いにきて
あんたしかやっぱりいやや
わがままで駄目な私やけ ど
二人なら歩いてゆける
もう一度だけ I love you
あんただけいない世界は
止め処なくあふれる涙 で
足元 も見えなくなるよ
切ないほど I miss you
あんたやとやっとわかった
(いつも見えないやさしさ包んでくれていた ね)
あんたしかやっぱりいやや
(あんたのこと 想うだけ で 私は強くなれた)
あんたしかやっぱりいやや
わがままで駄目な私やけ ど
二人なら歩いてゆける
切ないほど I love you




























































