そういうつもりじ ゃない あなたはきっと言うけれど
心 の 隙間 に 静かに風が吹いて る
変わってなんかい ない そう信じてみたかった
スマホを手に してる 時間が長くなった
話したいこととか 聞きたいこと が
少な くなった気がする の
それでも一緒にいるだけ で
いつだって しあわせ だと思ってた
こんな に近いのに こんなに離れてる
お互いの何かが 見えなく なる
この 手 を伸ばしたら すぐ触れられるのに
温もりが遠くて感じないし…
どう すればいいの? 別れればいいの?
結論なんか 欲しくな い
私か ら言うの? さよならを言うの?
この まま遠ざかってくなら
喧嘩すればよか った もっと分かり合えたのに…
気まずくなり そうで どこかで避けていたね
何でもない話 で 笑い転げ た
あの日のように 戻りた い
昔の 写 真 の 2人と は
ねえ どこが変わっ たのか 教えてよ
どんな に愛しても どんなに求めても
いつからかバランスが 悪く なる
重 荷 に なるほどは 頼っていないけど
甘えたくなることも ダメなのかな
どう して欲しいの? 別れて欲しいの?
言い訳なんかいらない し…
きっ かけは私? 原因は私?
この まま付き合えないのなら…
AM7/B/G#onC/C#m7/F#m7/G#m7/C#sus4/C#
説明のつかない すれ違い って
大人 に なれば わかるかな
それでも気づかないふりをし て
何となく付き合っ てれば いいですか?
どう すればいいの? 別れればいいの?
結論なんか 欲しくな い
私か ら言うの? さよならを言うの?
この まま遠ざかってくなら
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。

















































































































